アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

快晴の昼間でも、月がはっきりと見えるときがあるのは何でですか?

A 回答 (3件)

 


君の視力が良いから

 
    • good
    • 0

周囲より明るいから、以外に理由がありますか?

    • good
    • 0

月の軌道が、地球の公転面に対して斜めになっているから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!