プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神の開幕スタメンを予想してください。

A 回答 (5件)

あらい。




はんしん優勝するといいね。
    • good
    • 1

今岡!

    • good
    • 1

4番バース

    • good
    • 0

1赤星


2平野
3新井
4金本
5今岡
6鳥谷
7フォード
8矢野
9安藤(P)
になるんじゃないかな。
    • good
    • 0

 


マー君

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!