【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

最近、児童ポルノ法が厳しくなるっていいますよね?

疑問なんですけど中学生でTバックとかあって結構過激ですよね?あれも対象になるのですか?

私は藤〇団の中の一人のDVDを2枚持ってるのですが
今後、持ってるだけで処罰されたりするのですか?

ポルノではありませんが、過激で、持ってるだけで処罰去れるのかと思うと怖いです。

A 回答 (3件)

そんなことを言ったら、世の中の男みんな逮捕されちゃいますよ。


法整備がどうなろうと、そこまで警察も抜けていないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!!オークションで買ったことがあるので
いつかそういうの調べられて自宅に来て捜索とかされたら怖いと思って、、、

お礼日時:2008/03/27 11:09

児童ポルノ - Wikipedia


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%90%E7%AB%A5% …

詳しくは、上のリンクを読んで下さい

現在のところ、単純所持は、対象になってません

単純所持の違法になってる国では、水着写真も逮捕対象になっている国もあります
今後も、ならないと言う話は、ありませんので静観するしかないと思いますが・・・

しかし、FBIの「だましリンク」って・・・本当に、こんな合法捜査で認めてるのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

Wikiを読ませていただきました。FBIのやり方って私は納得行きませんでしたね。アメリカのやり方は幻滅です。。

アニメやそういうのでもダメになってしまうんですね。

オークションで買ってしまったので、履歴に残ってそこから警察が来ると思うと怖いです。

お礼日時:2008/03/27 11:18

#2です



> アニメやそういうのでもダメになってしまうんですね。

これも、検討中まだですよ

それも、含めて、

・ポルノの範囲の問題
・単純所持の違法化
・創作物の規制
・18歳以上のコスプレ規制
(18歳未満の性行為を連想させるものは、全て規制する話らしいです)

これらが、今規制しようと動いている部分ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございました。

18歳以下じゃなくて以上なんですか??

DVD売ったほうが安心かもしれませんね。

お礼日時:2008/03/27 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!