アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、本命の企業に履歴書を送付いたしました。
そこで、その履歴書のコピーを先ほど見直していたところ
学歴・職歴欄の「年号」欄を書き忘れたかも知れないということに気づきました。
(ただ、提出前に見直しているので、その時に書き加えていた可能性もあり確実に記入漏れがあるとは言い切れません)
また、大学院「修了」見込と書くべきところを
大学院と同じ「卒業」見込としていることに気づきました。

本命の企業なので
・謝礼を電話・メールで伝える
・面接当日に履歴書を持参し差し替えてもらう
・「年号」は書いているかもしれないので、指摘がなければその話には触れない
等、色々な方法があると思いますが、どのようにするべきなのでしょうか?
アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

指摘がなければその話には触れないようにします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

せっかく回答していただきましたのに恐縮ではありますが
担当教官と相談しまして、一応、その旨だけ先方に伝えることに致しました。

しかしながら先方もあまり気にされないで結構ですよ。ということでしたので
仰るとおりだったのかもしれませんね。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/04 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!