アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東証一部全銘柄コードを一覧表で見れるところはありませんか 有りましたら教えてくださいお願いします。

A 回答 (2件)

Yahooファイナンスでも見れますよ。

(しかも色んな条件検索もできます)

参考URL:http://quoterank.yahoo.co.jp/ranking/search?b=1& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く解りました有難うございました

お礼日時:2008/04/06 22:11

どこでも見られると思いますが私がよく利用している「株マップ.com」で簡単に見られます。

(下記URL)
最初のページに有るメニューで「全株価一覧」という項目があります。ここをクリックすると市場ごとの全部の株価が見られます。何もしないと東証の全銘柄が表示されています。

参考URL:http://www.kabumap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く解りました有難うございました

お礼日時:2008/04/06 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!