アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の親指の爪が2月辺りから黒くなり、最初は痛かったんですが痛みも引き
そのままにしておいたんですが、爪がグラグラする状態にまでなってしまいました。

今までに爪が剥がれたことがなくて、調べてみたんですが
皮膚科で剥がしてもらえて、1ヶ月近くはちゃんとした状態には戻らないというデータを入手しました。

そこで質問なんですが、
剥がれたままスポーツ(バスケ・体育の授業)はできますか?痛みは感じませんか?
引退が近いので、病院行くか行かないかを決められずにいます・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

状態をここで相談されてもわかりません。


足の爪がグラグラするということは前に何らかの衝撃を受けた可能性があります。
ほうっておくと壊死する可能性も考えられます。
病院で相談してください。
あとはあなたが決めることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!