アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足を細くするためにはどうしたらいいですか??
お尻から太もも、ふくらはぎも細くしたいです。
病院に行かなくても出来る方法を教えて下さい。
お願いします(^o^)

A 回答 (4件)

• 0

こんばんは

出来るだけ歩くといいですよ
最低でも40分は歩いてください

ご参考までに
    • 0

こんにちは。

日々、できるだけ歩く努力をしてください。
あとは、むくむのであればスクラブでマッサージを欠かさずに!

エステとかは行ったことありますか?
高いから、ちょっと・・・っというのであれば、
体験をおすすめします!
汗が多量にでるので、びっくりしますよ。
http://ameblo.jp/unflordeloto/entry-10089159089. …
    • 0

遺伝的要因と環境的要因が関係していると思います。

遺伝的要因とは、文字通り両親の体系です。遺伝的要因ではどんなに母方、父方に寄っていても人間は50%・50%で遺伝的要素を備えています。足の細さは足の長さにも比例します。太ももが多少太くても足が長いと足が細く見える事もあり、これは遺伝的要因です。また足を細くするにはお尻の大きさも重要な意味を持ちます。

環境的要因とは、通常の生活ですが、あなたが幼少期~成人に至るまでの生活・人生でおよそ決まります。例えば、昔の中学時代は部活などでスリムな身体をしていたのに部活をやめたら太ってしまったというのはよく聞く話ですが、これは筋肉は使わなければ脂肪に換わる事に由来しています。例えば足をよく使うスポーツなどは、スポーツを辞めた後も足を太くしてしまいがちです。

遺伝的要因でお尻の大きさを述べましたが、実は環境的要因にもお尻の大きさは重要で、そう女性ならば出産を経験する事でお尻の大きさは大きくなります。そして、それに比例するように足は太くなります。

細い足を得るにはどうすればいいか?それは体重を落とすのも然りなんですが、足を細くするにはケツ!!ケツ筋を鍛えて下さい!!!ケツ筋を集中して鍛える事でお尻が小さくなります。お尻が小さくなれば太もも周りもそれに応えてくれるはずです。
    • 0