あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

リクルートエージェントとDODAはともに求人数がダントツで多いですが、
求人内容はやっぱり同じものが多いでしょうか?
現在リクルートエージェントには登録しているのですが、DODAに登録してもあまり新しい求人は期待できないでしょうか?

当方、IT系プログラマ志望の20代男です。

A 回答 (1件)

面倒だと思わなければ両方登録することをお勧めします。

人材を欲しいと思っている企業は2社以上求人を出すことがありますので、当然同じ求人があることもあります。
しかし、少しでも幅を広げることで良い求人に出会いたいのであるなら面倒がらずに両方登録した方が良いでしょう。
    • 0