プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これまでにも似たような質問をされた方がいたので参照させていただきましたが、どうしても決心がつきません。
アドバイスよろしくお願い致します。

私の希望は
・手動
・価格は5000円以内
・掃除がしやすい
・豆が挽きやすい
・挽く際にあまり飛び散らない
・もちろんおいしく挽ける

以上です。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

5000円以内でその条件を満たすミルは無いと思いますよ。


安い手動ミルは豆を挽くのに結構つかれます。
刃に豆が引っかかるような感じで、結構力もいります。
綺麗に挽くことも出来ません。
安いミルを買うと、結局面倒臭くなって使わなくなりそうです。
美味しい珈琲を飲むためにはミルは非常に重要なので
もう少し予算を増やされてはどうでしょうか?

カリタのダイヤミルは1万円ぐらいなので予算オーバーですが、
その他の項目は全て満たしていると思います。
私も電動に買い換えるまで使ってました。
    • good
    • 0

金額だけを満たす物としては、カリタくらいしかないでしょう。


下記のURLに行って、どんな物か見てください。
(百聞は・・・・って事です)
後は、実物を手にとって確認することですね。

パオコーヒー
http://www.paocoffee.co.jp/mile2.html
    • good
    • 0

Hario セラミック・コーヒーミル・スケルトン MSC-2TB


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82 …

どのくらいの容量が必要なのかわかりませんが、上記のもはかなり条件を満たしているようですよ。レビューがかなり参考になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!