プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の夕食時に家の者が差し歯を飲み込んでしまいました。
前歯で、高価なので話し合いの結果・・・出るのを待つことにしました。
で、こういう場合、その・・何日後のを探ればいいのでしょうか?
毎朝お通じはありますが、明日の朝はまだですよね?
変な質問でごめんなさい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大体7時間から24時間ってのを聞いたことがあります。


差し歯って金属片が出てましたっけ?ん~体内に残る
事ってあるのかな? あれくらいの大きさの物なら
出てくるとは思うんですけどね 歯医者さんに聞いてみた
方がいいかも なんなら下剤を飲むとか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日の朝も‘あり’ですね。

お礼日時:2002/11/04 21:18

私もお医者さんに行った方がいいと思います。


レントゲンで体のどの辺にあるかとか・・・分かると思いますし。
もしかしたら、強力な下剤もくれるかもしれません。
やはり、体のことですから、体の専門家に行かれたほうがよろしいかと・・・

あ、で、でも・・・う●こにまみれた差し歯は不衛生かと思います(^^;
私は、おニューをあつらえた方がいいかと・・・

お気持ちはすごく分かるのですが・・・
やっぱり、口の中にいれるものですし・・・ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とにかく明日以降出たかどうか確認します。
皆さん ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2002/11/04 21:24

すぐ出ますので明日朝ぐらいでしょう。


遅くとも明後日です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かります。

お礼日時:2002/11/04 21:20

医者行って下さい。

必ず出るとは限りませんよ!医療機関に必ず相談してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早いお答えありがとうございます。
そうですよね、でなかったら大変ですね。病院に相談します。

お礼日時:2002/11/04 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!