dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オススメの育児アルバムを教えてください。
日々の成長を簡単に書き込めるスペースと、記念日(おくい初めや初節句など)の写真を貼れるようなものを探しています。
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おはようございます。

育児アルバムって、お子さんにとって大事な誕生記念ですよねw
それに、自分で可愛くアルバムを飾るのって難しいし、センスもかかわってくるので、お友達に見せる時とか、上手に飾れているなら堂々と見せれるけど、イマイチなものだと恥ずかしいって思ってしまいそうで
(;´▽`A``

そこで私がオススメするのは、アルバム(普通のでも出産用でもOK)に貼って飾れる、クラフトパンチがどうかな?って思いました^^

売っているのを探すのは大変だけど、オークションでプロ級の腕前の方々が出しています。
出産はもちろん、初節句・ひな祭り、こどもの日・運動会や季節にあった飾り等すごくありますよ^^
私のお友達もやっているのですが(オークションにも出品しています)
凄く素敵です。
幼稚園の連絡帳のカバーや母子手帳カバーとかもあって凄く可愛いんです。
一度、どんな物か見ていただくといいかもしれないですね^^
yahooオークションでクラフトパンチって検索すると出てきますよ。

可愛い気に入った物が見つかるといいですね^^
    • 0