プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんにとって
・絡みにくい(しゃべりにくい)人
・絡みやすい(親しみやすい)人
はそれぞれどんな人ですか?
最近、良くテレビで「絡みにくい」という言葉を聞くんですけど
具体的にどーいう人が絡みにくいのかわかりません。
詳しく意見を聞かせてもらえませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

話が「そればっかり」の人はからみにくいです。



例えば「子供の話(私も子供はいますが)」「自分の好きなお菓子作りの話」・・・。

後は反応が薄い人や、うわべだけの反応の人(社交辞令的な)もからみにくいですね。

逆にからみやすいのは反応がいい人、話題が豊富な人。
    • good
    • 0

絡みにくそうな芸能人


江頭2:50
女王様キャラの にしおかすみこ
カンニング 竹山
ルー大柴

一人で暴走する人が多い
切れるキャラは一般に絡みにくい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!