アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何事も億劫で意欲がなく、考えがまとまらず、買い物をしても
何を買ってもよいか解らず、テレビも本も読めなくなりとうとう入浴も
出来ないくらいになり精神科から抗うつ剤を投与されておりました。
おおざっぱな家事全般は出来るようになりましたが、今まで好きだった
(ネツトサーフィン、読書、テレビ)はまだ楽しめなく、ファッションも無頓着な状態のままです。「貴方の苦しみ悩みから解放される○○気功術」の看板を見て外気功を受けてました。昨年は半年目で回復しましたが、冬の間またもとにもどってしまいまた施術を受けましたが効果がありません。医師に相談すると外気功はわからないといわれました。
その施術師は柔道整復師で接骨院を開業しており、イエローページには
催眠研究所と掲載されてました。
 一回5,000二度目から4,000円でとても長くは治療代は支払えません。
施術師は初めての時はそれなりに熱心だったのですが、二度目の今は
「愚痴を言うな、瞑想をするように」とばかりです。
初回は回復しましたが、それ以前、外気功はうつ病に適応があったのか
薬の効果が芳しくなかっただけに、外気功に期待しすぎたのでしょうか?

A 回答 (1件)

気功なら外気功師よりも通常の気功師の方がいいと思います

妹は交通事故ごフラフラでしたが数回で完治しました
おそらく2~3回くらいで効果が出ると思いますので
    • 2