アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私はハワイが大好きです。
そして、あのハワイの香りが大好きです。
プルメリアやココナッツなど色々試していますが、どうもお気に入りまでたどり着けません。
お勧めなどありましたら教えてくださ!!!
お願いします。

A 回答 (1件)

名前がハワイではないのですが「ハバナエキスプレス」というフレグランスオイルが個人的にイメージが近かったです。


トロピカルドリンクを思い出しました。
海沿いの感じであれば同じ会社の「シーフレッシュ」もいいかもしれません。
楽天などで「ハバナエキスプレス」検索できます。
アメリカ製で700円でした。

(香りは受け取り方に個人差がかなり出るようなので
 あくまでご参考程度にお考え頂ければと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

harukazumiさん、始めまして。
トロピカルドリンクですか~いいですね!!

詳しく教えていただきありがとうございます。
早速検索してみます!!

お礼日時:2008/05/22 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!