電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不二家のオリジナルチーズケーキが大好きなのですが、
車で2時間圏内の不二家はすべて閉店しているようです。
とても好きなので遠くで出掛けた際に不二家を見つけたら
必ず購入しているのですが、もっと頻繁に食べたいです!
不二家では宅配はしていないようなので、
似たような味、もしくは更に美味しいチーズケーキがあれば
是非教えて下さい。
できればネットで注文宅配可能なものが嬉しいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは


不二家のオリジナルチーズケーキは「スフレチーズケーキ」タイプですね。
 同じタイプのものでしたらコージーコーナーやコンビニスーパーなどで売られています。お味はどうかな・・・

通販は スフレチーズケーキ 通販
で検索なさってみてください。ご参考まで。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

http://www.petit-doll.com/online/item/T2.html

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が付いている事に気が付かず、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
不二家のオリジナルチーズケーキはスフレなのですが、
しっとりとしていて濃厚でベイクドチーズケーキをあっさりさせたような美味しさなのです。
家から1,2時間圏内のケーキ屋さんやコンビニのチーズケーキを食べつくしましたが、どれも違うんです。
ネット通販も検索してみて人気店を利用しましたが、ガッカリなお味でした。(いや、美味しいんですけどね。。。)
2番目のプティドールのチーズケーキは美味しそうですね!
早速試してみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/10 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!