プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古車を中古車会社で名義変更してもらい車両代金はそこの中古車会社のあつかっているオートローンをお願いしているものです。
しかし、一向にその中古車会社から車両代金額の請求、ローン用紙の記入してくださいと言う連絡がきません。
毎月どうなっているのか問い合わせてはいるのですが・・・
まだ車両代金計算してないからという回答です。

そんな感じで1年くらい過ぎています・・・ローンを組むので借金なのではやくして支払っていきたいのですがどうすればいいのでしょうか???

後日一括返済しろとか言ってきたらどうしましょう・・・

A 回答 (4件)

購入時にローンの確認と車両代を確認するのが普通だと思うのですが。

ちょっとおかしな話ですね。請求がなければ払わなくて済む問題でもないので、一度中古車会社に直接行くべきだと思いますが。
    • 0

一年もたつのなら、当然車はもう受け取っているのですね?後でトラブルにならないよう、会社に出向いて直接確認をすることが大切です。

その会社の社長さんに一筆書いてもらうようにしておくと後でトラブルになったときの証拠になりますので。
    • 0

もう装っても遅いです。

• 0

もう遅いです。

その手は通用しません。
    • 0