アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度同窓会がありまして、その幹事を務めることになりました。
どうせやるならどこにもないようなお店選びをしたいと思います。

横浜市内で、駅近で、料金はなるべく安く、この時期なのでオープンデッキやテラス、ビアガーデンのお店がいいと思っています。

大きなお店もいいですが、アットホームな15人程度でも貸切できるようなお店もいいですね。


今ネットで調べているのですが、これだとゆうものはなかなかないのでみなさんの情報をください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

横浜市内って どのくらいの範囲でしょう?



八景島マリーナアンドレストランツあたりはどうしょう?

最近行っていないので、最新情報はわからないですが、
どのお店も安いですし ラフな感じで 結構気持ち良かった気がします

あとは 都内ですけど ラピュタガーデンとかは?
http://www.aoyama-laputa.jp/LAPUTA_GARDEN/Altomo …
    • good
    • 0

「横浜市内」といっても広大ですよね。

「この時期」といっても、いつの時期なのやら。ベイ・クォーターズのどこかは、どうですか?

参考URL:http://www.yokohama-bayquarter.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!