天使と悪魔選手権

こんばんは、12歳くらいから雨が降ると両足に耐え難い痛みがして
歩くだけで冷や汗が出ます。一度病院で検査しましたが原因不明という
ことで、またひどいときは、脚の痛み、頭痛、両腕の痛みと部位が広がります、
同じような経験のある方がいらっしゃいましたらアドバイスを
お願いいたします。

A 回答 (1件)

骨折をしたところが神経痛みたいな感じで


痛むことがありますがそれ以外だったら
リウマチや膠原病、繊維筋痛症などが痛くなるらしいです。

私の場合痛む箇所を保温タイプの締め付けないサポーターで
暖めて神経痛で痛むとき夏でも使用してます。
暑いですけどね。。。100円ショップで買ったソフトサポーター
というのが今お気に入りです。お年寄り専門の店に行くと
いいのがいっぱい売ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!