dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さし歯や部分入れ歯をアメリカでやるか日本でするか迷っています。
日本でしても保険はきかないそうなのでアメリカでやった場合、費用的にまた技術的に実際的にどうなのかよくご存知の方がいたら教えてください。日本の歯医者さんは説明が言葉足らずと言うか私が質問しないからいけないのかどうもしっくりしません。
また、GCホルダーで自営業の人が入れるデンタルケアプラン保険などがありましたら教えてください。50才後半です。

A 回答 (3件)

自営業の方が医療費を個人で実費で払ってから会社がベネフィットとして個人へ払い戻し、会社は税の控除の対象にした。

と言ってました。素人が聞いてきた話なので会計士さんにお尋ねください。

デンタルケアプラン保険
Delta Dentalをお調べください。
    • good
    • 0

主人が2000年 OR 2001年にこちら(アメリカ)でインプラントをしました。

 1本、$4000 でした。保険はききませんでした。多分日本だと倍はするのじゃないかしら?

ちなみにうち(自営業ではありません)も Delta Dental ですが、結構、保険でカバーされている、と感じています。

ご参考までに・・・。
    • good
    • 1

保険ではありませんがデンタルケアの割引があります。



AmeriPlan USA

参考URL:http://www.ameriplan.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!