プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4人くらいで気軽に宿泊できる施設ってありますか?一泊二日です(できれば一緒に泊まれて安いほうがよいのですが…)
デイリーマンションは基本的に一人向けだと思いますし、ホテルは高いし、漫画喫茶くらいですかねぇ?ファミリールームのあるところがあんまりなくて。
ラブホテルは男4人なんでちょっとイヤかなぁー

何かアイディアありますか?
しょーもない質問ですけどよろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

公営キャンプ場のバンガロー


子ども会などで借りた事があります
1ロッジ5~8人くらいだっと記憶しています

素泊まりできる旅館(民宿)もある
学生の部活動や工事の人の1~2ヶ月滞在型

でもどちらにしても深夜まで騒げないです

ちょっとうるさくしたいのなら、No1さんの「和室があるホテルや旅館」
消防団の打ち上げの時、そういったタイプで利用しました
>ホテルは高いし←一人¥15,000が最低ラインかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/15 22:31

目的地にあるかどうかわかりませんが、和室があるホテルや旅館で雑魚寝とか、ユースホステルとか。


極端に金が無いなら、簡易宿泊所とか。

ラブホは、あなた方がよくても、施設側から断られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
色々ありますねーありがとうございました!

お礼日時:2008/06/15 14:01

けっこう楽しくていいのがバンガローなんていうのはどうでしょうか?これからの季節キャンプ場でバーベキューをしてなんていうのがお勧めですし、一棟で借りるのでわかりやすいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンガローいいですね~
考えてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/15 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!