プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ことわざとか格言などで、「つまらないことばかり見て、肝心なところを見ていない」というような意味のものはあるでしょうか?

A 回答 (3件)

枝葉末節

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が使いたかったのはこちらです!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/16 06:39

以下のURLを参考にしてみてください。



  http://home.alc.co.jp/db/owa/s_kaydic?num_in=327 …

   「木を見て森を見ず」

  以下のURLも参考にしてみてください。

    http://www5c.biglobe.ne.jp/~getagrip/orubasu.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/16 06:41

木を見て森を見ず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/16 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!