限定しりとり

文化祭で使用する為の食品(完成品をそのまま販売する形)を探しています。

・マンゴープリン
・杏仁豆腐
・タピオカミルク

現在タピオカミルクは312gで264円の物が見つかっています。
安く、業務用で大量に買える良い所を教えて頂きたいです。
なるべく横浜付近か、送料があまりかからない所をお願いします。
お答え頂けましたら幸いです。

A 回答 (3件)

#2ですみてみました



守山乳業でした
これです
http://www.fujimilk.co.jp/info_6.php

ちょっと高いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼をさせて頂きます。申し訳ありません。
よく調べて、文化祭で使わせて頂こうと思います。
お早い回答、有難う御座いました!

お礼日時:2008/06/23 22:30

こんにちは



とりあえずここにないかな?
http://www.kobebussan.co.jp/
取り寄せもできるようなことが書いてあるので金額と
入荷するかどうかを聞いてください

あとはこちら
http://www.tonya.co.jp/
冷やすだけの杏仁豆腐などがおいてあります(業務用)
お店じゃないとないかな?
ひとまず家にパンナコッタの在庫があるので
メーカー名を見てみますが
小カップに入った品物のほうが使いやすいですか?
コレは紙パックに入っていて、液体の状態で容器に入れて冷やすと
固まる物なんですけど
    • good
    • 0

「横浜市 業務用食料品卸」をキーワードにgoogleで検索してみました。



http://townpage.goo.ne.jp/SearchKihon.php?keywor …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!