プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年3月までアルバイトをしてました。結婚を機に仕事を辞めて旦那の扶養に入りましたが、在宅でできるチャットレディに興味があります。今からチャットレディを始めたとして、旦那の扶養から外れないようにするためには、確定申告までにどのくらい稼げばいいのでしょうか。ちなみに、チャットレディの会社は源泉徴収あり、1~3月のアルバイトはおよそ65万稼いでいます。
アルバイトをしていた頃はちゃんと確定申告をしていましたが、旦那の扶養を越えても越えなくても確定申告はしなくてはいけないのですよね?確定申告をしなくてもよいラインがあるのですか?

色々調べてみましたが、よくわからないので。。。
無知ですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

さんこうに



http://www.nabejim.com/fuyo
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!