プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります。「御心に感○←人偏に凧が、入るのですが、どう読めば良いのでしょうか。どなたか教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (4件)

漢字としては「ハイ」と読みます。

刀を身につける時などの「佩刀」と同じです。感佩「かんぱい」の意味としては、「心に留める、忘れないといったものがあるようで、お便りはお礼状かなにかではないかと拝察されます。
「お心に留めてくださってありがとう」という意味でよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧かつ、詳しい御説明、感謝します。有難うございました。

お礼日時:2008/06/24 11:10

1です。

間違えました(汗)
かんぱい
でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご訂正の件、すみませんでした。有難うございました。(^^)b

お礼日時:2008/06/24 11:13

『かんぱい』


心から感謝するという意味だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、有難うございました。心から感謝します。

お礼日時:2008/06/24 11:06

かんばい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は、早ッ!有難うございました。(^^)b

お礼日時:2008/06/24 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!