dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは、レンタルショップで、普通にアダルトDVDなどを借りたりできますか?
私は、恥ずかしいとか、そういうのではなくて、DVD自体が汚く思えてしますのです。というのは、正直AVで抜きますよね?
その時、もちろん、あそこをさわってるわけです。そのあと手を洗わずに、そのDVDにさわってる人もいると思います。
汚らしい言い方かもしれませんが、そのアダルトDVDはチ○コをさわった手で、色んな人がさわってる物ですよね?

そう考えて、借りることが出来ず、まして借りたとしても、自分のDVDプレイヤーに入れることで、私のDVDプレイヤーも汚くなると考えてしまい、そのDVDプレイヤーに私の持ってるDVDなどを入れることにより、そのDVDも汚れてしますと考えてしまいます。

また、レンタルのアダルトDVDをさわった手で、他の自分の物にさわるのも嫌です。理由は、上記と一緒で、汚れてしますと考えるからです。よって、私は必ず新品を購入しますが、みなさんはどうでしょうか?私の考えすぎでしょうか?

A 回答 (2件)

なるほどそれでレンタルでなくDVDを買う人がいるのですね。

私はおしっこをしてもたまに手を洗わない事もあります。トイレに行って手を洗わない人もよく見かけます。そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。彼女にフェラチオをさせてからキスするのは何とも良いもですがそんな事絶対に出来ない人でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありあとうございます。
トイレ後とか洗われてない手で、さわられるのは嫌ですね。
でも、別にフェラチオさせてから、キスするのかはそんなに問題ないんですよ。自分のですし。
今、レンタルショップ行って、AVを借りようかなと、AVコーナーに入りましたが、やっぱ手にとれませんでした。他の人とかは、普通に手にしてましたけど・・・
というのも、今日AVコーナーに、オタク系で、パッケージを見るのにめちゃくちゃ集中してて、汚らしい人がいたから余計にやっぱ手に取ることが出来ませんでした。(こんな言い方、本当はよくないいんですけど、すみません)
潔癖すぎて、AVも借りれないのは嫌なので、今度papabeatlesさんのおっしゃる通り、気にせず借りてみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

簡単な話です。

DVDを取り扱うときに、手袋をすればいいのです。
もちろん、いざというときは手袋をはずしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。