アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わからないことがありますのでご存知の方がいらっしゃいましたら回答のほうよろしくお願いします。

交通違反の今までの履歴などを知る手段はあるのでしょうか?
いついつに何を違反したかなどがを知りたいのですが・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.jsdc.or.jp/certificate/index.html

こちらで、
運転記録証明書
累積点数等証明書
運転免許経歴証明書
などでご自身の知りたい情報を知ることができます。

http://safecar-info.com/archives/267
交番などでも申込用紙があるようですので、そちらでも申請することができます。
    • good
    • 0

自動車安全運転センターで経歴証明書を取得すれば確認できます。


http://www.jsdc.or.jp/

しかし、運転経歴証明書は3年と5年のものしかありませんので、それ以上前のものは見れません。

累積点数証明書というのもありますが、これは現在の点数とその内容しか掲載されませんので、過去のものがすべてわかるという証明書はないと思います。
    • good
    • 0

運転免許センタ で 所定の手続きをとれば 通知されます



詳細は、お住まいの都道府県の運転免許センタを検索してお調べください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!