アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間近く熱が出たり下がったりします。
一日に一度は37.5度前後の熱が出て、ダルくなります。
知り合いは病気じゃないヵと言います。
でも、『性病かもよw』って言われて怖くて病院に行けません・・・。
実ゎ先月にヤクザの人とヤっちゃったんです。
《最初ゎ知らなかった・・・・。》
ヤクザの人は病気を持ってる確率が高い、って聞いたことがあります。
だから、病気をもらった確立もあるし・・・。
病院に行ったほうがいいんでしょうか??
性病だったら、親にバレたくないし、
なかなか病院に行く勇気がでません。
《未成年だから・・・。》
コレは性病の確立が高いですか??
症状ゎ、最初に言ったとおり、
・3週間近く37.5度前後の熱が毎日でる
・だるぃ
だけなんですけど・・・。
頭痛と貧血《倒れそうになる》
になったりするけど、これは昔からだから関係ないかもです・・・。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

何事も悪化する前に診察受けるのが一番いいと思いますが。



このような質問で「行かなくて良い、大丈夫。たいした事ない」なんて返事ができるわけありません、人の体に素人が判断できるわけがないんです。

診察受けて何事もなければそれで安心できるんですよ。
不安な気持ち抱えたままでは落ち着かないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!