プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本州の小学校では本年度の3学期始業式は何日でしょうか?
実は私、北海道民で冬休みを利用して東京ディズニーリゾートへ行く予定です。
そちらの学校が始まった頃が空いててねらい目かな~なんて思ってる次第です。

A 回答 (3件)

私は群馬県ですが、私の町では14日です。


同じ群馬県でもそれぞれ違いますからね。ところで北海道の方はどのくらいまで休みなのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、親切にご回答ありがとうございます。
冬休みも地域によって本当にさまざまなんですね。
ちなみに北海道は19日までお休みです。実家が千葉の私はたっぷりぎりぎりまで帰省して暖まる予定です。なんせ、その後雪掻きがまってますから・・・(^^ゞ

お礼日時:2002/12/02 14:47

わたしは九州ですが、こっちの小学校は1月9日ぐらいが始業式ですよ★


それにしてもいい時期を狙ってるんですね~(笑)うらやましい!ヾ(@^∀^@)ノ
    • good
    • 0

1/8(水)です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!