電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三菱GX Developerの起動数ですが同僚のPCでは5つ起動出来ますが
私のPCでは3つまでしか起動出来ません。
複数のソフトを同時に参照する時に便利なので・・・

何か設定でもあるのでしょうか?

知っている方いましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

ある会社のパソコン管理者です。


パソコンに搭載しているメモリ容量をチェックした方がいいですよ。
こちらの会社でも標準メモリ容量しかなかったため、メモリを1GB増設してほしいという要望があって、対応したことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メモリの増設で対応してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/26 17:59

設定などは無かったと思います。



複数起動は滅多にしないのですが、
今、試してみたら3つまで起動しました。
それ以上は「メモリ足らねぇ~」とメッセージが出ます(^^;;
XP Por SP3
GX Developer Ver8.00A
メモリ:1.5GB

多分、搭載メモリが少ないからだと思います。
この手のアプリはメモリ食らいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メモリ増設が一番いいそうですね。試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/26 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!