アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。きっとこの質問は過去にも沢山あったと思い
ますが、どうかお答えお願いします。
私は、今体重52キロ、身長163の女です。
夏、47キロまでのダイエットに成功し、キープするつもりだったのですが・・・かえって、ダイエット前よりも
太ってしまいました。立派なリバウンドですね。
お腹の辺りがやばいです。
夏前のダイエットは、とにかく食べない!でした。
1週間位あまり食べない生活をしていたら3キロやせました。でも、食べないダイエットは、こうにリバウンドもするし、痩せてた間、あまり体調もよくありませんでした。
そこで、ちゃんと食べて、(勿論、カロリーを抑えた食事ですが)痩せられる、ダイエットの薬?!と言うかサプリみたいなもので、みなさんが、これは効く!!と言うものを
教えて下さい。(結果がなるべく早く出るものがいいのですが。)薬局などに行くと、同じような物が沢山並んでいて、どれを買ったら良いのか分かりません。
良きアドバイスをお願い致します。

A 回答 (3件)

薬やサプリメントで痩せるのって、結局食べないで痩せることと同じことなのではと思ってしまいます。


結果が早く出るものってなると、なおさらリバウンドしやすいのでは?
痩せたあとキープするためにこの手のものを利用するのはまだ分かるんですけどね。

以前あなた自身が楽器の上達法で回答していましたが、楽をして結果を出すのは難しいですよ。

運動して食事もちょっと考えて、徐々に痩せていくしかないのではないでしょうか。
ダイエットすることを楽しみましょ♪
    • good
    • 0

 私も、1の回答の方と同じ想いです。


 というのは、薬やサプリメントを使って、
 良い結果が出たという例がないからです。(友人の話です。)
 ひとつは、うたい文句に騙されて、
 それ以上に自分を甘やかしてしまった例。
 また、確かに痩せはするものの、腎臓、肝臓などを痛めてしまった例など。
 絶対と言っていいほど、例え痩せても薬を一生飲まない限り、
 リバウンドしてしまいます。
 油と甘い物を控え、特に、砂糖は、シュガーカットに変えて、
 ご飯の量は少し控えめ。
 お腹が空いたら、白菜などの水野菜を食べて、
 牛蒡などの、繊維のあるお野菜を取り入れて、
 便通を促す。
 そして、特に気をつけるのは、コーヒーなどの甘味飲料。
 思ったよりも、砂糖分が多い。
 スポーツ飲料も意外と多いのです。
 ポテトチップスなんて、もってのほか。。。
 カロリー、身体に良い食べ物にこだわってくると、
 意外と量をそんなに減らさなくっても、
 気軽にダイエットは出来ます。
 そして、月に一回思い切り好きなものを食べるご褒美の日。。。
 その時は、胃が少し小さくなっていて、
 そんなに食べれません。
 食べないダイエットは、肌も荒れます。
 上手にダイエットしましょうね。。。
    • good
    • 0

>1週間位あまり食べない生活をしていたら3キロやせました


それって、痩せたとはいえませんね。
痩せたとしても、実質1kgであとの2kgは変動の範囲です。

ダイエットにお金を使う必要はありません。
必要なのは時間です、意思です、運動です。

なんだかんだと理由を付けて実行しないうちは痩せません。
>薬局などに行くと、同じような物が沢山並んでいて
そう、同じ様なもので効果も同じ様なものです。
フトコロだけがダイエットしていきます。

あと、体重という数字にこだわる必要もないです。
鏡に映るプロポーションの良さと体重の低さは一致しません。
薬品で体をいじって病気にならないようにして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!