dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫と結婚して3ヶ月です。その前に同棲生活が1年半ありました。夫は優しくできた人です。ただ夫婦生活がいまいちです。夫は子供が欲しいと言って月一度だけ排卵日頃にエッチしてきます。排卵日を逃したと知ったら、また来月の排卵日まで一切無しです。以前、同棲した途端に頻繁にあったのが月1になったので「もっとしたい」と素直に言ったら、夫に「数が減ってくるのは仕方ない」とサラッと言われて落ち込みました。私はまだ真剣に子供を望んでないので焦りはないけど、もっと回数を増やして仲良くしたいと思い、2年間気長に待ちました。でも月1以上は興味ないみたいだし将来妊娠と同時にエッチは消滅すると思います。強要するのも変だし、私自信も我慢するのがキツクなってきたので、来を待つより男友達と気軽にエッチしようかと思うようになってきました。夫の事は愛してます。ただ単純な性欲解消目的でも、浮気だから駄目ですか?

A 回答 (24件中21~24件)

駄目ですよ。

どうしても我慢できないのでしたら、離婚すればいいじゃないですか?

まだ、結婚して3ヶ月で我慢できないんだから、この先どうしたって我慢できませんよ。

この先、ず~~~~~~~~っと、年金貰うまで男友達に慰めてもらうんですか?

男友達に、哀れだと思われますよ・・・。
    • 1
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございます。哀れに思うかどうかは自分次第じゃないでしょうか?浮気相手に本気になってもらいたかったり、過度な期待をすれば、期待がはずれた時に哀れに感じると思います。私は好きな仕事をしてるし、素敵な夫もいて、健康だし、現代の女性として申し分のない生活をしてるのですが、夫婦生活の問題だけは自分だけで何とかできる問題ではないのでもどかしいです。夫の育った環境や価値観なども、もろに影響してると思うし。相手に満足させてもらえるのを期待するより、結果はわからないけど自分でいろいろ行動を起こしてためしてみたいっていう女性、多いのではないでしょうか?

まずご主人とよく話し合ってみてはいかがですか?行為に行かなくても、道具を使ったのなどもあるのですから…。

それでもやっぱり…ってなったら、ご主人にちゃんと許可をもらって、ちゃんと避妊をするとかお互いに知ってる人とするか、旦那さんが知らない人でも、ちゃんと名刺をもらうとかの決まりごとも作り、そういうのができなかったら離婚してもいいという覚悟を持ったほうがいいと思います。
男のほうからしたら自分の妻が他人と行為をしてるとしったらいやですがね
    • 1

不貞行為ですから、ダメでしょうね。

離婚覚悟でしたら、OKでしょうけど・・・。

その気持ちを正直に旦那さんに言ってみてはいかがでしょうか。
    • 1

こんばんは(*^^)

う~ん、ダメと聞かれたら、法律上ダメ!と言わざると得ないでしょう。

でも1カ月に1度あって私はご質問者様が羨ましいですよ~

私たちは結婚して10カ月ですが、Hしたのは2回だけですよ。
待ってた時期もありましたが、無駄と思って辞めました笑
付き会った期間が10年だからしょうがないんですかね。
でも旦那の事は同じく愛しています(^O^)

だから浮気するつもりはないです。
それとなく、誘ってみてください♪
    • 1