アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫と結婚して3ヶ月です。その前に同棲生活が1年半ありました。夫は優しくできた人です。ただ夫婦生活がいまいちです。夫は子供が欲しいと言って月一度だけ排卵日頃にエッチしてきます。排卵日を逃したと知ったら、また来月の排卵日まで一切無しです。以前、同棲した途端に頻繁にあったのが月1になったので「もっとしたい」と素直に言ったら、夫に「数が減ってくるのは仕方ない」とサラッと言われて落ち込みました。私はまだ真剣に子供を望んでないので焦りはないけど、もっと回数を増やして仲良くしたいと思い、2年間気長に待ちました。でも月1以上は興味ないみたいだし将来妊娠と同時にエッチは消滅すると思います。強要するのも変だし、私自信も我慢するのがキツクなってきたので、来を待つより男友達と気軽にエッチしようかと思うようになってきました。夫の事は愛してます。ただ単純な性欲解消目的でも、浮気だから駄目ですか?

A 回答 (24件中11~20件)

別に良いんじゃないですか。

エッチするなら友達は、止めたほうが良いですいつばれるか分からない。(ここだけの話とか言ってやっぱり噂は広がります。)
知らない人とエッチしましょう。(当たり前ですが、絶対に子供は作らない、子供が悲劇です。)

ですが一番は、離婚されたほうが良いかと思います。
    • 0

No.4です。

お礼をありがとうございます。

書かれているように、質問者様が哀れと思われないと感じるのでしたら、好きに性欲を満たせば良いかと思います。

ただ、どうも浮気することを前向きな行動ととらえているようですが、本当にそうでしょうか?

私にはやけくそで誰かに寂しさを紛らわせてもらおうとしているようにしか思えません。

それは、男友達たちも同じではないですか?

「あいつは旦那に相手にされないから、俺が相手してやってる。」
って、思いますよ。
「別に愛情とかないし、ただの欲求不満だから、お前も相手してやれば?」
って、友達にどんどん話が回っていくかも知れませんよ?

その友達が自分の彼女とか奥様にバレた時にも、きっと同じように言うでしょう。
「愛情はないけど、あいつは旦那に相手にされてなくて、欲求不満だから助けてくれって、頼まれたんだ。」って。

これって、哀れじゃないですか?

確かに質問者様も、相手の男性に愛情があるわけではないので、どう思われても構わないかも知れませんがね・・・。

でも同じ女として、本気で悩んで出した答えが、人から見ればやけくそで、節操のない尻軽女としか見られないということもよく理解した上で行動してほしいと思います。

本当にそれしか、解決できる方法はないのでしょうか?

あまりにも短絡的な考えで、結局は質問者様が1人傷つくことになるのではないですか?

全て承知の上で、やはりとにかく性欲だけは満たしたいと言う考えでしたら、くれぐれも妊娠や性病、ご主人にバレないように細心の注意を払って下さい、としか言えません。

これから質問者様は母親にもなります。
もっと、自分を大切にしてほしいと思います。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。屁理屈で申し訳ないのですが、本当に疑問に思う事があります。もし貞操を守れない妻は離婚すればいいというのなら、なぜ世の中の夫(一部)は妻以外の女性をお金で買うのですか?妻がいても風俗に行く事が世間で許されているなら、性行為ができない夫を持つ女性がやむを得ず他に相手を見つける事も正当化したいと思うのです。男も女も同じ弱い人間です。女はいずれ母になりますが、最初から母として強く産まれてきた訳ではないです。女だから夫以外に目をむけるなとか、母だから責任を持てとか、女は完璧ロボットじゃないです。世の中の女性は皆、妻として母として女として毎日精一杯頑張ってると思うから、もうちょっと女性の弱くてズルい部分も大目にみてくれたら嬉しいと思います。

こんにちは。

ここで聞く意味が判らないんですけど?

貴女が良いと思うのならすれば良いだけの話では?
でも一般的にはダメだし、ばれたら泥沼ですよ。
あと妊娠したらどうするの?
どんなに避妊しても絶対じゃないしね。
どっちの子か判らないなんて羽目になるかもね。
そうなった場合でもちゃんと責任取れるならお好きにどうぞ。
    • 0

別に良いと思います。

ただし、上手に浮気する必要はあるでしょうね。
そして、浮気できる女性は、こんな風に悩まないでしょうし、こんなところに相談もしないと思います。
質問者様は、悩んで、不安になって、相談してしまっている。
その時点で「>夫以外の男と性欲解消目的でエッチ」だけでは済ませられる女性ではない様に思うのです・・。

女性は体の関係を持つと、相手への愛情が深まる性質があります。
最初は「ドライな肉体のみの関係」のつもりで近づいても、関係を持ち続けるうちに、恋心に苦しむようになるのではないでしょうか?
そう考えると、「今の生活を守りたいなら辞めた方が良い」と助言いたします。
    • 1

ダメじゃないよ。

って言って欲しいだけでしょ。

ダメじゃないよ。
    • 1

まず旦那さんにそう考えてしまうほどつらいと伝え続けて、

それでも貴女の気持ちを無視するようなら離婚でしょう。

性の価値観の一致も大事なことですからね。

簡易で解消するとおっしゃいますが
旦那さん以外の人で本当にいいんですか?
実行したらしたで今こうやって駄目かどうか聞いてるくらいですから
擦れたような気分になり後悔するのでは。

それでもというならすればよろしい。
そのときは、誰かのせいではなく自らの選択でそのような行為を望んだことを忘れちゃいけませんよ。
裏切ったあとの苦悩も引き受ける覚悟を。

ま、そんなに難しく考えず旦那さんにさくっと了承が得られれば、
あなたがた夫婦のスタイルってことで良いのかと思います。
    • 1

人生は短い、面白おかしく生きなければ意味なし。

慎重に、頭を使ってバレないように楽しむべし。
禁断の木の実は美味しいですよ。
    • 0

それだけ淡泊なんだから、病気と妊娠に注意すればやむを得ないと思います。

• 0

何を持ってダメだときいているのでしょうかね。

「道徳的にどうなの?」って質問ならば、どんな理由があろうと「ダメ」なんじゃないですかね。

「それで幸せになれますか?」って質問ならば、バレない限りは楽しくすごせるから「ダメ」ではないのではないでしょうか。
その代わりバレてしまえば、かなりやっかいな事態に巻き込まれて楽しくなくなるので「ダメ」になるでしょうね。
ハイリスク・ハイリターンの賭けみたいなものですね。
バレなきゃ天国、バレれば地獄、みたいな。

不倫って、バレた後に「○○だからしょうがなかったんだもん!」と屁理屈並べて責任回避しようとする人が多いです。
ちゃんとその責任をとる覚悟、または絶対にバレない自信があるなら、すればいいのでは?
    • 0

「ダメ」の意味が良く分かりませんが、法律上や社会通念上いけないかと言う意味であれば「ダメ」ですね。

ご自分でご主人との離婚や望まぬ相手の子供を身ごもる可能性(避妊していてもゼロではないですから。)や近所のスキャンダル、エトセトラのリスクを抱え込んでもやるつもりなら良いんじゃないですか。
    • 1