プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都内で電話加入権(中古でかまいません。)が安く買えるお店と値段を知っている方教えてください。

A 回答 (5件)

インターネットで調べればわかりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2003/04/10 00:08

他地方なので自信ないですが、、、職業別電話帳の「電話取引業」が該当すると思います。

いわゆる昔からの「電話屋」「加入権屋」と言うものです。3年前くらいはそこで3万で買ったと記憶してます。 ただここ数年でも時代は大きく変わってるので他に副業で激安で参入してる企業もあるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2003/04/10 00:07

タウンページ↓をどうぞ。


通常、2~3万くらいが金券屋の相場です。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2003/04/10 00:07

加入権に中古はありません、


JR御徒町のバス停の前の不動産屋に¥24500-
というのがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2003/04/10 00:06

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



nagihaさんがオンラインショッピングに抵抗が無いようであれば,下記HPで格安に電話加入権を購入できるのと最近話題のADSLサービス,Yahoo!BBにも同時に申し込めます。

「【楽天市場】テレナコーポレーションeショップ」
http://www.rakuten.co.jp/terrena/

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2003/04/10 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!