dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フジテレビの受付係になるには、どういった方法があるのでしょうか?
インターネットの求人情報を調べてみましたが、この時期というのもあってどこも募集はありませんでした。
昔からずっと興味のある仕事なので、どうしてもやってみたいのです。
この業界に詳しい方、知識のある方、どんなことでも構いませんので教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

ここに登録していますが、フジテレビのお仕事はたくさんありますよ。


ただ、他の回答者の方も書いていらっしゃるように、女性ばかりの職場ですのでそのあたりも熟考されて行動されるとよいかと思います。
頑張ってくださいね☆

フジサンケイ人材センター
http://www.fs-jinzai.co.jp/index.asp

参考URL:http://www.fs-jinzai.co.jp/index.asp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。*o(uvu)

お礼日時:2008/08/18 11:29

お台場に通勤するのがめんどくさいので、私の代わりにアタック願います。

とりあえず、お台場に上陸するなら、リノススタッフィングかなあ・・・と思いました。(新宿)
テレビがダメなら、大手町のフジサンケイ新聞社?のビルはどうでしょう?お昼に吉本の芸人ライブなどがあるので、ミーハーさんにはお薦め☆

汐留駅に電通のビルがあるのですが、電通系の派遣元があるなら、登録するのもいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
参考になりました。(0v0)

お礼日時:2008/08/18 11:27

フジテレビお台場就活予備校


  此方を参考に
  http://wwwz.fujitv.co.jp/school/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!

お礼日時:2008/08/10 10:02

なんで受付で、なんでフジTVなんですか という疑問は置いといて。



・秘書検定2~1級程度の接遇スキルと、実務経験はありますか?
・年齢は、25歳~せいぜい30歳以下ですか?
・ビジュアルに自信はありますか?
・女子ばかりの職場で立ち回っていける協調性はありますか?

ここまでクリアしていたら、フジの受付スタッフを出してる派遣会社へ登録してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうがざいます。
参考になりました。

お礼日時:2008/08/10 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!