電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事で知り合った54歳の男性に とても気に入られました。
嫌じゃなかったら 食事や飲みに付き合って下さいといわれ 週に2回くらいご一緒しています。
私は42歳です。
とてもおしゃれで身だしなみも良くリッチな男性です。もちろん結婚もされてます(私はバツ1です)
人間的に興味があったのと、好きなタイプだったので食事をご一緒してみました。
会う度に 熱烈に口説かれて 不思議なものですよね~私もそうかな~と暗示に掛ったようです。
車に乗ってる間 いつも手を握ってます。  一度 シティホテルに泊まりましたが まだ気持ちの準備が出来てないから帰ります・・・と言ったところ嫌がることはしないから、と添い寝をしただけでした。

先日も温泉の日帰りプランを利用して 少しお酒が入ったから・・と横になったのですが キスだけでした。

私は離婚後 5才~の年下としかお付き合いをしたことがなく 彼らはそれはそれは激しく求めてきたので なんだか大事にして頂いてるのか 女として魅力がないのか・・・と少しもやもやします。
その年頃の方って どんな気持ちでいらっしゃるのでしょうか?
彼は 御見合い結婚だし こんなに胸がときめいたのは学生の時以来だそうです。
お付き合いも まあまあ有ったようですが のめり込むことはなかったようです。   私としてもこの先に進みたいような でも身体の関係が始まると お互いがのめり込みそうで少し不安です。

A 回答 (11件中11~11件)

54歳という年齢はまったく関係ないと思います。


愛情的にも、精神的にも、肉体的にも・・・。

ただ、その男性が“結婚している”という事実を考えてみてください。

答えるまでもなく、答えはわかるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は結婚する気がないので 相手の方に家庭が合った方がお互いセーブできていいのです・・・

ただ肉体的には劣るかと思います。

お礼日時:2008/09/01 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!