dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ仏様はないのですが、父から将来の墓地用に土地をあげるから
雑草などの管理をしなさいと言われました。
主人はまだ仏がないのに今から土地の準備をすると言う事にちょっと
抵抗があるみたいですが、結構準備される方おられますよね?
あと、まだ仏様ない所なのでラウンドアップなど散布しても問題ないですよね?

A 回答 (1件)

除草剤を使用するときに気をつけるのは、近くに作物がなっていないか、用水路などに流れ出さないかを気にすれば使用に問題ないと思います。


除草剤がご先祖の供養に支障をきたす事が有るのでしょうか?あれば教えていただきたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
用水路に流れる心配も作物もないので大丈夫みたいですね。
供養に支障があるかないかは私もわからないので質問させていただきました。
他を見せていただいたら、考えようで大丈夫そうに書いてありました。

お礼日時:2008/08/29 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!