プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日PCのOSを入れ直しました。しかし、マザーボードのドライバをどれをDLすれば良いのか分からず困っています。
マウスコンピューターのショップブランドPCです
スペックは、
Operating System: Windows Vista Home Premium (6.0, Build 6000) (6000.vista_gdr.071023-1545)
System Manufacturer: ECS
System Model: G31T-M
BIOS: Default System BIOS
Processor: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz (2 CPUs), ~3.0GHz
Memory: 2046MB RAM
Page File: 1034MB used, 3280MB available
Windows Dir: C:\Windows
DirectX Version: DirectX 10
DX Setup Parameters: Not found
DxDiag Version: 6.00.6000.16386 32bit Unicode

ECS G31T-Mという事で
ttp://mbsupport.dip.jp/motherboad.htm
こちらのサイトを参考にしながら、マザーボードのサイトにたどり着いたのですが、、LANだけしか該当すると思われるのが無くて、、、
ttp://www.ecs.com.tw/ECSWebSite/Products/ProductsDetail.aspx?detailid=812&DetailName=Feature&MenuID=1&LanID=5
LANだけ導入したのですが、その他のドライバは導入する必要ないのでしょうか?チップセットドライバというのが一番重要だと聞いたのですが、、、ちなみにグラボはNVIDIAのドライバを入れてます。
あと、PC購入時にマザーボードのドライバのCDはなかったです。
付属していたサプリメントディクにはVistaのドライバ?で、インストールしようとすると結果必要はありません。という事でした。
どなたかご教授くださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

ここに全部あるようですが?

http://www.ecs.com.tw/ECSWebSite/Products/Produc …

Vista→Vistaですか?他のOSですか?
各チップベンダーから個別に落とす手もあります。

この回答への補足

回答ありがとうございますm(_ _)m
OSはVistaのままです。いちよ、最初からVista専用モデルとの事でした。
そこのページのVista対応してるIDE,サウンド,VGAドライバなら全部入れて良いという認識でOKなのでしょうか?
あと、もう普通に様々なツールやゲームのインストールなど済ませてしまってるのですが、今からドライバ入れても問題ありませんかね?
質問ばかりですみませんorz

• 0