準・究極の選択

おなかが Guuuuuです。

A 回答 (9件)

No.7、追記です。


「いただきます」も忘れちゃいけません。


ってちがうかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

っちがうかあwwwww

おk

お礼日時:2008/09/02 13:24

ダイエット中でも食べながら痩せるという食品も


多くありますので試してみては!

最近は、味にもこだわったものがありますので
おいしく、楽しみながらダイエットできますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2008/09/02 13:25

ダイエット中でしょうか?



わたしの場合は暖かい甘味料が入っていない飲み物を飲みます。
・ブッラクコーヒー
・お茶(ウーロン茶でも緑茶でも麦茶でも)
冷たい飲み物はどうも空腹感が増してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座いました。

お礼日時:2008/09/02 13:28

誰か優しい人に、おむすびを貰って食べなさい。


「ありがとう」を忘れてはいけませんよ。


ちがうか
    • good
    • 0

ダイエットですか?つらいですね。



炭酸水を飲むとカロリーはなくて、ガスが入っているためおなかがふくらみますよ。

あと、わかめを戻して食べるとか(塩抜きしないと、塩分取り過ぎになるのでご注意を)。

おしゃぶり昆布も良いですよ。ダイエットで不足しがちな食物繊維、かむことの充実感、味の持続がありますので。

もしダイエットじゃなく、単におなかが減っているのであれば、あまり役にたたないかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座いました。

お礼日時:2008/09/02 13:29

水を飲んでください



がんばって

それかほかの事をしてわすれることですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座いました。

お礼日時:2008/09/02 13:29

何かを食べればいいと思います


食べ物がないのですか?
お腹がすかない方法
胃を切除すれば空腹感も満腹感もなくなります
    • good
    • 0

コーラを飲んで早く寝る(一時的に空腹を満たすのに最適)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます_!!

お礼日時:2008/09/02 13:26

カロリーの少ないものでも食べたらよいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/02 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報