dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やる気のでる漢字を一文字で表すとどんな漢字がよいでしょうか? 

A 回答 (11件中1~10件)

喝!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2008/09/03 23:24

濡、射、精・・・?



やっぱし【気】でしょう。

元気、やる気、「気合だー!!」の 【気】 がいいと思います。
    • good
    • 0

勃!


∩ ボコッ!
    • good
    • 0

    • good
    • 0

いけない!!


恩を忘れました
(ノ_<。)
    • good
    • 0







親孝行じゃない


智もかな?
知的好奇心は
この身を揺さぶります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2008/09/03 23:20

いつでもアクティブな気持ちを持とう・・という意味で。


「動」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2008/09/03 23:21

 青臭いといわれるかもしれませんが、いくつになっても抱き続けたいので投稿しました。

それ「夢」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2008/09/03 23:21

    • good
    • 0

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2008/09/03 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!