アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年(2009年)の夏頃に中古車で30系後期のセルシオの黒を購入
『予定』です。

今は中古300~400万円のセルシオをよくみます。
来年になったらセルシオの相場って下がりますかね??
出来れば支払い総額310万以内で購入したいんですよ...
人気+プレミア
がついている車なので1年間でなんて値落ちしませんかね?(;^ゝ^)

A 回答 (2件)

30系の後期A/BユーロVerの黒は「海外」「国内」共に人気です。

来年の「海外」での人気次第で相場はかなり影響されて来ます。別に「ユーロVer」に拘らないのなら、通常のAかBの不人気な色の良質車を探し、購入後「全塗装」「エアロ」「社外アルミ」「社外オーディオ」した方が長く乗れるかもしれません。海外では「事故」「過走行」な車でも関係なく、黒のユーロVerは高値で取引きされてます。
    • 0

ガソリンの急激な値上りと景気の後退で、この半年で自動車の需要は激減しました。

特に燃費の悪い大型車はガソリン代だけでなく、維持費も高いのでごく一部のマニアしか買わなくなる→相場が下がるでしょう。
乗ってみればわかりますが、若者が乗るにはオジン臭いですし、値段の割に見栄は張れないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かにこれからの時代は燃費の悪い車は
実用性ががなくなっていきますね,、、

少し考えて見ます。
回答ありがとうございます。