dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立体駐車場のガラスが割れており、そこにダイソーで買ってきた正方形の薄いビニール地の黄色いシールを貼りましたが、残念ながらヒビが透けて見えてしまっている状態です。
ここでお聞きします。

このようなヒビ隠しでおススメの貼り物には何があるのでしょうか?
けっこうたくさんのヒビがありますので、たくさん買わないといけません。
ぜひお教え下さいませ。

A 回答 (5件)

 ホームセンターでプラスチックダンボールを買ってきて適当に両面テープでガラスの両面に貼り付ければ良いでしょう。

現状よりは見栄えは良いと思いますし、値段も安いです。

 当然にガラスを替えるのが一番良いでしょうけど。
    • good
    • 2

網入りガラスなら特に何かを貼ることは熱ムラが発生してわれを助長します。

交換して日当たりのムラが出ないように策を練る方が前向きです。
    • good
    • 1

網入りガラスの熱割れでは?


だったら、何か貼っても、ひびは進行します。
一方、ワイヤーがあるので、割れ落ちはほとんどしません。
無意味なことするより、入れ替えたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0

基本的にはガラス入れ替えだと思いますが…。



多量に必要なら「メートル売り」している「粘着シート」があります。
DIY店などで手に入ります。
そのなかで、不透明なものなどを使えば良いと思います。
    • good
    • 1

窓に貼る「目かくしシート」はいかがでしょうか。

いろいろな模様のものがありますし、100均やホームセンターなどで売っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!