プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、今アフィリエイトで稼ごうとがんばっています。

情報商材の世界にも何となく興味があって、そういう「○○で稼げる!」系のお金儲けの商材とかに興味があって、そういう商材を買ってみたいのですが、値段も高いし、敷居も高そうなので敬遠してます。
詐欺商材の恐怖もあるので、ちょっと怖いというのもあります。

だから、そういう情報商材について詳しく載っているようなサイトを探しています。
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

http://www.affiliatesogo.com/first/nogood/affinf …

ここを見ましょう。それから改めて考えてください

参考URL:http://www.affiliatesogo.com/first/nogood/affinf …
    • good
    • 0

今日もどこかのWebサイトで「被害者急増」って書いてありましたね。



情報)50万が手に出来る裏技紹介!

内容)消費者金融で10万円を5社で借りれば50万!

こんなのばっかりですよ。

情報)あなたも銀行の利息で生活できる!

内容)10億円くらい銀行に預けてください!

とか。
    • good
    • 0

「『○○で稼げる!』系のお金儲けの商材」の宣伝文句は信用できなくても「そういう情報商材について詳しく載っているようなサイト」の記載内容は信用できるのでしょうか?


情報商材など所詮はインチキ。
お金の儲かる情報など、仮にあなたが持っていたらそんなに簡単に人に売りますか?
人に売らなきゃ独り占めできるのです、それを人に売る・・・・
つまり自分で実行するのではなく、人に売ったほうがお金になるから売るのですよ。
    • good
    • 0

自分で情報を集めて取捨選択できないなら、


情報でお金を稼ごうなんて考えない方がいいと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!