アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひょっとしたら、性の悩みに入るかもしれませんが、よく友人とふざけあったりすると射精までは行かないのですが、透明な液体がでることがあります。わたしは同性愛者ではありませんし、女性のように男性を愛することも出来ませんが、ただ、原因がしりたくて仕方がありません。詳しくこのような症状を知っている方ぜひおしえてください。お願いします。

A 回答 (2件)

「勃起」というのは、性的興奮以外でも起こりますので、可能性が無い、とまでは言えないと思います。

「あまりにも頻繁」だと将来的には問題ですが、あまり気にかけないほうが良いと思いますよ。
気になるようでしたら泌尿器科へどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。詳しく回答してくださって本当にありがとうございました。勃起というのは性的興奮以外でも起こるときいて、大変安心しました。これからは余り気にしないようにします。貴重な回答本当にありがとうございました。

ガマン汁、カウパー腺液(カウパー氏腺分泌液)あるいはカウパー氏腺液ともいい、尿道球腺から分泌される弱アルカリ性のねっとりとした無色透明な液体です。

医学的にはカウパー腺液と言っていたと思います。検索して調べてみてください。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。調べて見ましたがそんなに気にすることではないようですね。おかげで気分が大変楽になりました。貴重な回答本当にありがとうございました。