電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一式買ったばかりです。
室内ゲレンデ、たまにゲレンデに行きます。
ソールカバーだけ買いましたが、ソール以外、むき出しの状態です。これで電車に乗るのは (特に込んでいる時) 恥ずかしい気がするのですが、これで電車に乗っている人もいるのでしょうか? やはり全部を覆うケースを買った方がいいですか?

A 回答 (1件)

恥ずかしいと思うかどうかは個々によりますね。


私は恥ずかしいとは思いませんが・・・

ただビンディング部分はソールカバーでは覆えませんよね。
金属部品が剥き出しであり、形も複雑なので、
混んでいる車内や人ごみの移動中に、
他の人の服やかばんに引っかかったりするかも知れません。
もしかしたらケガをさせてしまうかも知れません。

出来ればすっぽり覆える袋状のケースを買った方がいいと思いますよ。

この回答への補足

締め切ります。
ありがとうございました。(^^)

補足日時:2008/09/08 23:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
恥ずかしいという問題だけではないですね。
ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2008/09/07 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!