dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生切羽詰まってます。どなたかアドバイスお願いします。
どこか一箇所が痛み出すと、重い痛みが体中に広がっていきます。
そういう病気、ご存知の方いらっしゃいませんか?
ちなみに脳のMRIと肩のあたりのレントゲンはやりましたが異常はありませんでした。

私の場合は、左側の痛みは左半身だけ、右側の痛みは右半身だけに広がるのですが…。

A 回答 (1件)

MRIやレントゲンを撮られたということでしたら、病院に行かれたのですね。

そういった時こそイオン棒など静電気除去技術(半導体シリコン療法)をお薦めします。

まだ新しい考え方なので、広まってはいませんが、結構はまりますよ。

私は、酷い肩こり、首の痛み・・・首の痛みは、運転中に起こり腕がきかなくなったり、朝起きあがれなくなって仕事に行けず大変な思いをしました。また同じ様な痛みが腰にも起きて、オートマチック車でも運転できなくなったこともありましたが、これを始めてから全く問題がありませんし、家族など周りの人間が痛みの起きたときには即効ですね。

お近くの病院、治療院、スポーツトレーナーなどで探してみて下さい。
    • 0