アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3~4年前に背中にかゆみを感じてからずっと一緒です。
最近はかゆみもなくなり無症状ですが、
家族に皮膚がんじゃないの?と指摘され心配になってしまいました。

写真を見て答えていただきたいと思います。
実際の大きさは直径6mmくらいで、特に大きくなってる様子もないです。触るとしこりみたいなのがあります。

汚い写真ですいません
http://e-juyo.net/1

A 回答 (1件)

皮膚がんではないようですが


しこりがあり、気になるのなら
精神衛生上、良くないですね。
一度、皮膚科にかかられて、安心なさったほうが
良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!