プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡工業大学の情報工学部か九州産業大学の工学部で迷ってます!

どうかアドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

偏差値に差がないのであればカリキュラムなど授業内容で選べばよいかと。

情報工学部と工学部では学部の名前も違うし、学ぶ内容がそれぞれ違うのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
考えます

お礼日時:2008/09/20 11:13

どちらに行っても同じ。


家に近く交通費が、節約できるほうか、または授業料の安いほうが良い。

この回答への補足

女子はどちらが多いと思いますか?

補足日時:2008/09/20 11:14
    • good
    • 4

福岡工業大学の情報工学部・・・!頑張って(^_-)-☆

    • good
    • 2
この回答へのお礼

答えがよく分かりません…

お礼日時:2008/09/19 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!