電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フルキャストで、初めて仕事が決まってその仕事場の前についたら どうすればいいんですか?かなり人見知りでわかりません バイトに来たのですがという感じですかね?
あとフルキャストは仕事がはじめてでもその仕事場の人はわかってると思ってるのでしょうか?
詳しいこと教えてください

A 回答 (1件)

そういうことは、事前にフルキャストのスタッフに確認しておくべきことであり、こちらで質問するようなことではありません。

事業所や働く場所によって、違う可能性もあります。「わからないことは聞く」というのが、これから社会人になる上で重要なことだと思ってください。聞かないということは、わかっていると認識されることが多くなってきますので。

ということで、以下は参考程度に。実際にどうすれば良いのかは、フルキャストのスタッフにご確認ください。

私が入っていた時(10年近く前)は、前日に確認の電話をし、当日は指定された場所に着いたら到着確認の電話(複数人で集まって向かう場合は代表者が)をし、現場へ向かっていました。仕事場に着いたら、具体的な作業方法の説明がありました。
…最近は入っていませんので、どうなのかは存じませんが。

あ、そうそう。ニュースでご存知かと思いますが、フルキャストが業務停止処分を受ける可能性が高くなっています。動向にはご注意を。
http://www.fullcast.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!