プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう10年間ぐらい食べ吐きを繰り返しています。
最初は食べ過ぎた時だけ・・と思っていたのですが、ここ数年間、食べたら吐くが当たり前になっています。
体調も良くなく、1日も早く辞めたいと思っているのに、「食べたい」気持ちが抑えられなくなって、また、食べては吐いてしまう。

心療内科にも行きましたが、話しを聞いてもらうだけで、結局、家に帰れば食べては吐いて、何も改善しませんでした。
今は、自分なりに少しづつ、吐かないトレーニングをしています。
でも、食べると体がむくんでいる様な気持ちになって、太る事が怖くなり、やっぱり吐いてしまいます。
10年ぐらい、まともな食事をしていないので、吸収率が良くなっているのでは!?と考えるとリバウンドが怖いです。

どんな食事をすればいいのでしょうか?

アドバイスと頂きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

神経性食思不振症という病気ですね。


一刻も早く大学病院もしくは市内で評判の心療内科を受診して下さい。
入院を勧められたら入院すべきです。
十年ぐらい患っているということで、これ以上放置すると命の危険があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!