プロが教えるわが家の防犯対策術!

照明のスイッチをあれこれと探しています。
どこの家にも、壁についている四角いタイプだけでは
物足りず、様々な種類を見たいと思っています。
以前に見たのは、鉄製のマッチ棒?のような形で
左右に動かすタイプのものがありました。
昔の音響設備(視聴覚室の動作パネルについているような
イメージです。わかりづらくてすみません)に良くあった
タイプのものです。
こういうものを含め、どこかたくさん掲載されている
サイトをご存知だったら、教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは



トグルスイッチですよね!
http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?c=to …

使用例・プレート込みなどのHPです↓

http://www.azmate.com/switch/index.html
http://ameblo.jp/image916/entry-10077816049.html
http://www.1000.co.jp/

ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!トグルスイッチと言うんですね。初めて知りました。
大変参考になる回答、ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/09 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!